サイトポリシー

著作権について

当サイト上で掲載されている情報(文字・写真・イラスト類など)は、すべての著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。著作権者の承諾なしに引用、転載、複製をすることは禁じられています。

当サイトの著作権は当協会または原著作権者に帰属します。
当サイト上の内容の全部または一部については、私的使用または引用等著作権法上認められた行為をのぞき、当協会の承諾なしに引用、転載、複製を行うことはできません。また当協会以外の原著作権者がいる場合は、原著作権者と当協会の承諾がないと使用できません。(原著作権者がいる場合は、使用料が発生する場合もあります。

データの一部でも、変更したり削除したりすることは、著作権者の承諾が必要です。

免責事項について

当協会は、当サイト上のコンテンツの内容について、正確性、有用性、確実性、安全性その他いかなる保証もいたしません。
万一、当サイト上のコンテンツのご利用もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、当協会は何ら責任を負うものではありません。

当協会は、当サイト上のコンテンツやURLを予告なく変更もしくは削除することがあります。
当サイトのいかなる情報についても、必ずしも常に最新情報に反映されるものではありません。
また、当サイト上のコンテンツの運営を予告なしに中断または中止することがあります。
これらによって生じるいかなる損害についても、当協会は何ら責任を負うものではありません。

当協会は、予告なくサイトポリシーを変更することがあります。
その場合は変更後のサイトポリシーが適用されますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

「当協会サイトへのリンク」

当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを事前に当協会へご連絡ください。
原則として、ご送信いただいた内容に対して当協会よりご連絡いたしませんが、場合によってはリンクをお断りすることがあります。
リンク先は特別な理由がない限り、原則として当サイトのトップページにお願いいたします。当サイトにリンクをされる場合の当協会名表記は「一般社団法人 漁業経営安定化推進協会」を用いて下さい。

「当協会サイトから外部へのリンク」

当サイトは、当協会以外の第三者のサイトにリンクしている場合があります。
当協会は、このようなリンクはあくまで便宜上の目的で提供しており、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではありませんのでご了承ください。
なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。